スーツ、注文後に再度同じベージに訪れた

スーツ、注文後に再度同じベージに訪れたら円になっていた。2着目からは円ってことかな。シークレットモードログアウトで訪問したら0円だった。

ワンオクのライブきたぁぁぁぁ!!絶対に

ワンオクのライブきたぁぁぁぁ!!絶対に行く!!

僕が野心があって若くて美しい女性だった

僕が野心があって若くて美しい女性だったら、ワインスタインやラセターみたいな権力者は、自分が成り上がる為の格好の標的になりますね。利用するだけ利用して、用済みになったら、セクハラをリークすれば良い。無論、セクハラ被害者の女性の全てがそうだ、と言ってる訳ではありません。

モドリッチゴラッソスーパーミドルロナウ

モドリッチゴラッソスーパーミドルロナウドのヘディングの打点高すぎでしょ

いくら強いからってまだ中学生なんだから

いくら強いからってまだ中学生なんだから、せつもくくらいするでしょう。

最近全然ツイートできてなかったけど、シ

最近全然ツイートできてなかったけど、シャニライの情報はちゃんと見てるから!!オドロキマン楽しみすぎるw

けもフレこれどこを炎上させたら和月先生

けもフレこれどこを炎上させたら和月先生助けられるの?たつきだって助けられたんだから和月だって助けられるよね?