やるなぁ。店長

爆音が聴きたくてスピリチュアルラウンジへ。

椅子が出てるスピリチュアルも久しぶり。(もちろん座る)

トップは46°halo。6月に観て以来の二度めまして。

ギターは新保さんでドラムは高橋浩司さんだけど、このバンドは爆音じゃないのよね…。

爆音じゃないから歌詞も良くわかるし、ノリながらもじっくり聴けた。

浩司さんのドラムも二年ぶりに聴いた。

お次は下北沢Club Queの店長の二位さん。

アコギで聴かせてMCで笑かす。

「あづさ2号」をブルース風?なんかカッコよかったぞ。

「私」と「あなた」が逆になってたのは、わざと?間違い?

最後は上田健司さん。もちろん存じてはいるのだけれど、聴くのは初めて。

でも聴いたことある曲があったり。

癒される声と楽曲。出番までにワイン1本近く空けたと言いながら、

ステージ上でもう1本開ける(笑)。

それだけ呑んで「酔っぱらってる。」って言いながらも

ちゃんと演奏してるのはプロだから!?

MCはキョンキョンの話とか楽しかった。

3組終わった後はトークセッション。

そんな話まで!?なことやら怖い話やら面白過ぎる。

ウエケンさんの浩司さんいじりが…。可愛くてしょーがないみたい。

最後はバンドセッション。

オバケの歌をウエケンさん(ゲゲゲ)、二位さん(ベム)、浩司さん(ホネホネ)と順に唄う。

最後は石塚さんボーカル、新保さんも加わってゴーストバスターズ

ウエケンさんは酔っ払いで一人座ってベース弾いてる(笑)。

あ〜楽しかったぁ。

広告を非表示にする