年末からここまで日記

ただの日記。

12/29

アイドルネッサンス全曲ライブ初日。めっちゃ楽しかった。これを2017年の現場納めにしようと決意。

12/311/1

ここ何年か年越しはオタクと飲んでる気がする。毎年忘年会ならぬ忘闇会という会をオタクと開いてるんですがそれも兼ねての年越し飲み会。

忘闇会とは。

その1年にあったオタクとしての闇を吐き出して、翌年よりよいオタク活動をしていこうという会。その発想まさに一生オタクの会である

それ以外にはその年いちばん楽しかった現場とか曲の話もしたりします。あぁ一生オタク。

12/31

会沢紗弥ちゃんがリプ返してたので

なんかしてほしい事ありますかという調子こいたリプを送ったところ

他現場に行かないでと返ってきて無言の帰宅。絵に描いたような藪蛇をやらかす。

1/2

NPPに行って現場初め。リプ返から2日後の事である。

ほんと申し訳ない会沢紗弥ちゃん。チケ代65kが干せない貧乏性で

アイドルネッサンスのライブはめちゃ楽しかった。野本ゆめかちゃんに応援されながら何年ぶりかわからないレベルでけん玉をやって成功させる。

あとBiSひさっしぶりに観たけど楽しかった。

1/7

のの祭、そして虹のコンキスタドールのワンマンライブ。初期メンバーのののた、2年半推した陶山さんの虹コン卒業を見届ける。

1/8

アイドルネッサンス全曲ライブ後半。

アイドルネッサンス通ってる中でいっちゃん良い番号を自引き。しかも整理番号1番の人が居なかったので最速入場。記念日。

3部は最前で楽しんで、4部は後ろの柵あたりで。

ぶっちゃけ4部の方が楽しかったので最前が苦手なオタクかもしれない。

4部の楽しさはもうヤバかったね。今年1番の楽しさだった。恋する感覚がマサイ曲なことについに気づいた。

1/12

証明写真が必要になりまして。

パチ屋のトイレの個室にてあいほんで自撮りしたものをセブンイレブンで印刷して提出した。

さすがに舐めすぎか?

と思ったものの大丈夫だった。

みなさんも是非ご活用ください。

1/15

福岡に帰省。遅めの正月休み的な。

平日だから誰も相手してくんないし家でごろごろし尽くした。ちょっとやろうと思ってたことも何も進まず。

あ、住吉神社に初詣いきました。中吉でした。

恋愛:思っているだけでは届きません

って書いてあったんで行動していきたいと思います。待ってろ会沢紗弥ちゃん。

1/20

アイドルネッサンスが2/24で解散と発表がある。

しかもそれまでライブ無いんですよ。あと1回で終わり。さすがにメンタル死にかける。

1/21

新年一発目のサンドリオンイベント。

会沢紗弥ちゃんはインフルエンザで欠席。

成海瑠奈さんもインフルエンザで欠席という事で

普段6人のサンドリオンの4人でのステージ。

4人だいぶ頑張ったと思います。お互い支え合いながらのステージって感じでしたね。

行ってよかった。サンドリオンがまた好きになりました。

インフルエンザは人ごみに行く限り感染しないの無理なレベルなので仕方ない。だからしっかり休んでほしいなーと思います。

いい大人なので酒で全て解決です。

オタクとの飲み会で2/24までを何とか前向きにやっていこうと決意。

1/22

雪。